「女の子なのに」と言われた話

私は彼氏に脇毛を指摘されたことがあります。
ちょっと夜中に戯れていたときに「女の子なのになんでジョリジョリしてんの」って言われたときは、さすがに頭に来て彼を殴りそうになりました。
私は元々毛深いタイプで、ムダ毛処理はほぼ毎日かかさずしなければならないほどで、毛穴も目立ち、コンプレックスでもありました。
毎日のムダ毛処理の努力の甲斐あってか、腕や足は見れるようになったのですが、脇は未だにジョリジョリ。
まるでお父さんの髭のようで、自分でも気にしてるのにそれを言うのか、と内心涙目でした。
このとき、もう永久脱毛して、モデルさんや女優さんのようなツルツルの脇を手に入れるしかないな、と思いました。
部分脱毛ならそれほどお金もかからないだろうし、ツルツルになって彼を見返してやりたい、と心から思ったので、そこからの行動は早かったです。
私はこの彼氏の発言をきっかけに、脱毛エステに通って、いつか彼氏に「女の子らしい」お思わせてやると決意しました。脱毛ラボの方が店舗が多かったので選びました

どう考えても不要な毛

セルフでジェルネイルをするのが趣味です。ネイルをしていると、とても楽しい気持ちになるんです。
しかし、そんなとき視界に入ると気持ちが萎えてしまう…それが指毛です。
今までの人生で、何かの役にたったことなどないのに、必ず生えてくる指毛。しかも、その毛は少し太くて、濃くて…。手の指はともかく、足の指に生えた毛の太さには自分でも驚きます。役にたたないのに、ときどきどこかに引っかかったりして…本当に厄介な存在です。

全身無駄な毛はすべて脱毛したいくらい不要なんですが、なかでも指毛は、本当にいらないな、としか思えません。
普段かみそりで処理しているのですが、右手の指は非常に剃りづらいのも腹立たしいところ。

実際指だけ脱毛ができるのか、まだ調べたことはないのですが…。
足なども自分での処理は面倒なため、将来的には脱毛を考えています。その際にまとめて指もお願いできたらいいな、と考えています。
どう考えても、指毛って、いらない毛だとしか思えないのです。脱毛ラボは高級感を味わいたい人にとっては、残念に思うかもしれません

生理が来る度にIO脱毛したいと切実に思います

私は馬鹿みたいに毛が濃いという程のことではないんですが最近ではVIO脱毛が当たり前になっており、それまでは全く気にしたことがなかったんですが…ある時東京に住んでいる男友達に『まだVIOに毛生やしてるのか?』と馬鹿にされたことがあります。彼氏がいるので当然男友達には見せた訳ではなく、電話で話した時に言われました。私の住んでいる場所は東京に比べたら田舎なので『田舎の女は、皆そうなのか?』とも言われ、正直腹が立ちましたがVIOとまではいかなくてもIO脱毛は確かにしたいとは前から思ってました。それを言われてから物凄くIOの毛が気になり始めて見ていて汚く感じてきて、床に毛が落ちてたりするのも腹立たしく感じてきました。良いサロンがあれば脱毛したいと思ってます。口コミなどでは『痛い』とか『毛が抜けなかった』とか書いてたりするので、私の住んでいる場所はサロンがありますがキチンとやってくれるのか不安な気持ちもありますのでサロン選びは注意したいと思ってます。安いは、関東が多いですね

VIO脱毛をやってみたい!!

VIO脱毛が気になっています。
毛の量が多く、ストレート気味で、下着からはみ出す事は当たり前。
水着を着るのもはみ出ていないか、常に気になってしまいます。
自分で処理してもブツブツチクチクして気持ち悪いです。
また生理の時や、おりものの量が多いとき、臭いや蒸れが気になります。
年齢とともに、デリケートゾーンが敏感になってしまうのか、蒸れから、炎症を起こし痒みの症状が、頻繁にあって不快です。
それと、年齢からくるアンダーヘアーの白髪も気になり始めました。最初は1,2本だったのが、最近ではみるみるうちに増えています。
そうしたことから、VIO脱毛をしたいと考えるようになりました。
誰も見ないと思いながらも、不快な思いや気になる事から解放されるなら脱毛したいです。
しかし、場所が場所なので、人に見られるのも少し恥ずかしい気持ちがして、なかなか実行に移せずにいます。
今はツルツルな人も増えているでしょうから、変ではないだろうとは思いますが、脱毛するにあたり1度全部剃らなきゃいけないとのことで、その時温泉に行く機会があったらどうしよう、とか、細かいことも考えてしまいます。
でも、それは一時的なことなので、毎日の不快な思いから逃れられるのであれば、機会があればやりたいです。レーザー脱毛を大阪でしたいと思います

よく見てるなぁ…

ある日職場の先輩が
「さっきデパートで買い物してきたんだけどさー
デパ地下でカワイイ女の子から商品受け取ったんだけど
脇毛生えてたわー!!
なんで処理しとらんのかね?女捨ててるとかねー」
と。
先輩は男性で既婚、四十代前半。
「ええーーーそこまで見てんの!?その一瞬で?!」
思わず、変態やないですか!!と突っ込みました。
が、我にふとかえり…
世の男性はそこまで見ているのか
実は自分がまだいけるな…とほんのり生えてきた脇毛を処理し損ねていたのを見られていたとか…と不安になりました。
やっぱりキレイな方がいいし、ちょびちょび生えてるのもカッコ悪い。つい忙しくてあっとなることも少なくない。
また、足やら腕やらは見えにくいところをうっかりカミソリで切ってしまうことも少なくない。冬は肌がカサつく原因になるし、なんだかんだ剃るのは肌への負担が大きいなー。
と、極力減らしたいという思いから控えめに処理する日々だったのですが、その先輩の発言から改めて考え直しました。
身だしなみ、衛生面とまでは言わないけれど清潔感として、「毛」って厄介なもの。
自己処理は面倒だし、肌も荒れるなら脱毛したーい!!そう思いました。
結果、脱毛に通い、今では肌荒れもなくすべすべです。
あのときの先輩の言葉。
まぁ、あれは一種の変態的発言だったにせよ、脱毛と私を向き合わせてくれた言葉です。
しかし、やはりレジで商品受け取るだけでそこまで見てる先輩のエロ目線…よく見てるなぁ…の一言に尽きます。脱毛サロンは、30代の方の評判がいいようです

腕毛とスネ毛とワキ毛の量が凄い

小学生の頃に毛が濃いのは自分でも
気づいていたんですが私の毛は茶色だったのであまり気づかれないまま過ごしていました
そうすると中学生になり友達から
「ねぇワキ毛すごいよ?」と言われ
そこから毛が気になりはじめ全身を
剃り始めました
そうすると茶色だった毛が真っ黒の毛に変わりみるみるうちに濃くなっていきました
少し放置してしまうと湯船でワカメみたいに
毛が泳ぐんです。
高校生にもなれば顔もアンダーヘアも
剃り始めました。
そしたらこんな所に?!
って思うくらい1人だけ発達が凄まじい毛が
ワキに生えてきました。
極太の長い毛
ほっぺたからも一本だけ長い毛
本当は私男ではないかと思うくらい
濃い毛が密集しています。
彼氏と足が当たるとチクチクすると言われ
顔を近づけたらヒゲが生えてると言われ
恥ずかしすぎて女性用のカミソリでは
追いつかないので男性用のカミソリを
使用していますがそろそろ脱毛しなければ
最終マリモみたいになってしまうので
脱毛してツルツルになるのが夢です!足脱毛はサロンがオススメです

グーグルAdSenseが突然ストップ!こんな理由があります

ブログやHPを運営している人たちから人気のGoogle AdSense。閲覧した人がその広告に興味を持って、クリックすると収益が発生するという手頃な感じから、好評を得ています。しかし、その広告配信が突然ストップすることも。ストップする大きな理由は下記の2つになります。

①自分で広告をクリック
Google AdSenseで配信されている広告は、作成者自らがクリックすることが禁止されています。しかし、自分が普段使っているパソコン以外では、他者として認識されるため、クリックすると収益が発生してしまいます。そのため、例えば会社のPCからクリックしたりなどで他者になりきり、クリックすることができます。しかし、同じ人がずっとクリックしていると、サイトの閲覧履歴などを辿られてバレてしまいます。そんなときはすぐに停止になります。

②アダルトサイトに広告を貼る
アダルトサイトへの広告貼り付けも禁止されています。最初は通常のサイトを作成し、その後アダルトサイトを作成しても、グーグル側で判明した瞬間停止になってしまいます。

以上の2点で広告配信が停止されるので注意してくださいね。